任天堂のWiiでゴルフゲーム!

妹のところへ行ったときに、任天堂のWiiをしたことがある。ゴルフゲームで簡単なアプローチのゲームだ!100ヤード位の距離を只打つだけなのだが、多分体重移動とスイングのバランスを見ている様なかんじで、そんなに難しいというものではない。

それで全部打ち終わって、成績が出たのだけど・・・ゴルフを始めたらいかがでしょうか!と言うような感じの評価でした。始めたらって・・・止めたところなのに・・・ゲーム機はこちらの都合など分からないから仕方ないです。

家に帰って義姉にそのことを話したら、『ゲームだからいい加減なんだよ!当てにならないよ』と言う、さも誰でもいい成績が出るような口ぶり!それを聞いて正直ムッとしました。姉はゴルフをやっているからか?・・・しかも私よりずっと先輩だからか?素直に誉められない感じがありありデスヨ!大人気無いな~。

まあムッとする方もする方だけど、誉められないと言うのもどんなもんですか~?ゲームのことなんだから適当に誉めとけば良いと思うのに・・・このブログ見てないから書いちゃうけどさ。

スキーのジャイアントスラロームのゲームもしたんだけど、本当ならこちらの方が成績が良く当たり前なのに、スキーの素人に負けた!どうなってるのよ~やっぱりゲームはゲーム?いい加減なの、どうなの??

この記事へのコメント